トップ>ご利用ガイド

■ご利用ガイド

■会員登録について

当サイトは、完全会員登録制のサイトです。商品購入の前に、会員登録をお願いします。
会員になられたお客様にはセレクトオン運営事務局よりダイレクトメールが届く場合がございますのでご了承ください。

■購入方法

カートに入れる ボタンを押してください。

■購入手続き

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、購入手続きへ進むを選択し次へ進んでください。

■購入者情報

会員登録された情報を表示しますので、ご確認ください。

当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

■注文内容の確認

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「注文する」ボタンを押してください。

入力していただいたメールアドレスへご注文確認メールをお送りしています。

そちらでご注文内容をご確認ください。

■お支払い方法・お支払い先について

お支払い方法は、「代金引換」「銀行振込」をお選びいただけます。

代金引換の場合
  • お支払総額は以下の通りです。
    [ 商品代金合計(税込) +送料600円(沖縄/離島は1200円)+代引き手数料(一律500円)]
  • 代金は、上記商品配送時に配送員にお支払い下さい。【ヤマト運輸】
  • 発送業者のお客様選択は不可となりますのでご了承くださいませ。
  • お届けの時間指定につきましてはご注文フォームでお選びいただけます。
  • お支払いは現金のみとなります。
銀行振込の場合
  • お振込銀行
    ①ジャパンネットバンク
    ②ゆうちょ銀行
    ③北陸信用金庫
    支店名、口座番号については、弊社より別途ご案内するご注文確認メールにてご確認いただけます。
  • お支払いの金額は、「商品代金(税込)+送料600円(沖縄/離島は1200円)」になります。
  • なお、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
  • ご入金期限は、ご注文日を1日目として2週間以内(14日)とさせていただきます。
    14日目が上記銀行の休業日であった場合、翌営業日までにご入金ください。
    お振込みの際は可能な限り、ご注文番号、お名前(カタカナ)をご記入の上ご入金下さい。
    お振込み完了後、入金処理済の旨をご連絡頂ければ、入金確認作業がスムーズに行われます。
    入金確認には2~3日要する場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
    またインターネットからのお振込もお振込人様のお名前の前にご注文番号を入力することができます。
    詳しくはご利用金融機関にお問い合わせください。

■配送料金について

運送会社:ヤマト運輸

配送料は600円です。(※ただし、沖縄・離島の場合は1200円となります。)

■商品発送について

1.受注生産商品につき、ご注文を多数いただいた商品は出荷時期が遅れる場合がございます。

2.ご注文後の決済方法変更は出来ませんのでご了承下さい。

3.受注生産品となりますので、お申し込み後のキャンセルは不可とさせていただきます。

4.指定日につきましては承っておりません。

なお、ご都合が悪い場合は出荷のお知らせにお問い合わせ番号を記載して配信いたしますのでヤマト運輸へ直接指定日の連絡をお願いいたします。

5.配送は日本国内のみとさせていただきます。

6.海外への発送は致しません。ご了承下さい。

FAQ

Q.登録情報(メールアドレス、ご連絡先)を変更したい。

A.こちらのページからご登録いただいている会員ID、パスワードでログイン後、変更を行うことが出来ます。

Q.メールが届きません。

A.弊社では、ご注文完了時にメールを送信しております。

件名 「ご注文ありがとうございます。」

 

このメールが届かない場合、原因としてはお客様がメールアドレスの入力を間違えているかフリーメールをお使いで「迷惑メール防止機能」によって受信できていない可能性があります。

迷惑メール防止機能の対処方法は以下のリンク先をご覧ください。

 

●Yahooメール(ヘルプ)

[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある

メールが受信できない

 

Yahoo以外のメールアドレスをご利用でメールが届かない場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。

お手数ですがご利用のサービスのマニュアルをご覧の上、設定をお願い致します。

Q.注文をキャンセルしたい。
A.完全受注生産の販売商品の為、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承下さい。
Q.支払方法を変更したい。
A.お支払い方法の変更は対応できませんので、ご了承下さい。
Q.商品に塗装剥げ等の不具合があった。
A.商品到着7日以内であれば商品の交換が可能です。
下記のメールアドレス宛に「商品名」と「不具合箇所」を記載の上、まずはご連絡下さい。
selecton@nbcs.jp
*パッケージ箱は商品保護材の為、パッケージ潰れの対応は致しかねます。ご了承下さい。

Q.銀行振り込みの場合、いつ振り込めばよいのですか?

A.ご入金期限は、ご注文日を1日目として14日目までとさせていただきます。

14日目が上記銀行の休業日であった場合、翌営業日までにご入金ください。

Q.配送業者の指定は出来ますか?

A.弊社指定の配送業者にて出荷させて頂きます(ヤマト運輸)

お客様からの業者指定は不可となりますのでご了承くださいませ。

Q.パスワードを忘れてしまった場合どうすればよいでしょうか?
A.パスワードの取得ページで会員登録時に入力したメールアドレスを送信すると、そのメールアドレスにパスワードが届きます。